プロフィール

2018-10-22

 

運営者について

はじめまして。

当ブログ運営者の、すと子といいます。本名じゃないです。

プロフィール画像は、みんな大好き「いらすとや」さんからお借りしました。一目見た瞬間に、「あっ、私に似てる…」と思って。前髪はもっと長いかな。

タイトルは「無気力な人のイラスト(女性)」らしいです。何でもありますね、いらすとや。

HNの由来は、stranger(よそ者)です。どのコミュニティに加わっても、こじらせにこじらせた自意識のせいで、溶け込めない感、よそ者感を、つねに感じてしまうので。最近は一周回ってどうでもいいんですけど。

~簡単な経歴~
1989年 生まれる。
2008年 進学のため上京。
2015年 東京で会社員として働き始める(1年で退職)。
2018年現在 在宅仕事(出版関係、コーダーのお仕事など)で食いつないでいる。

いや~、平成が終わる!

 

すとぶろ。について

すと子によるブログなので「すとぶろ。」です。

正直、在宅仕事やってると、めっちゃ寂しく感じる時があるんです。たまに面白いことを思いついたとしても、即座に話せる誰かがいない。咳をしても一人。

だから、趣味の成果や日々思ったことを吐き出せる場を作りたいなーと思い、アウトプットの場所としてブログを作りました。

すと子の趣味(現在):映画鑑賞、読書、美術館めぐり、小説を書くこと、ヒプノシスマイク

この辺りを中心に、記事を書いていきたいと思います。

あと、ボケ防止のために何か勉強をしたい。英語とか。ので、そこらへんも順次、記事にするかもです。

よろしくお願いします。

平成30年10月26日 すと子

Posted by すと子